私は最初の子どもを妊娠した時、すぐに胎児が確認出来ず、流産かと思っていました

初めて妊娠した時、自分で妊娠検査薬を買って調べてみました。
すると陽性反応があり、夫に報告もせず、すぐに産婦人科で確かめてもらいました。
自分で調べるというのは、半ば信用出来なかったのです。
でも間違いなく医者からつわりは?とすぐに聞かれたので、間違いないと思いました。
でも出来るなら妊娠してますという、最初の言葉が欲しかったです。
その後調べてもらったのですが、先生からいい顔が見られず、検査日を待たずに、また数日後来て下さいと言われ、少しびっくりしました。
後で知ったのですが、子どもがお腹の中で確認出来ず、そのまま流産する恐れがあったそうです。
その後も確認出来ず、また一週間後と言われ、私も少し諦め気味になっていて、流産の覚悟をしていました。
そして病院に行って調べてもらうと、子どもが見えたと告げられ、私も先生もすごく安心しました。

おウチに眠っている宝石は弊社まで!

サイパンの海をシュノーケリング

お酒のギフト券高額お引き取り

使わなくなったルアーを大量買取

関西圏にペットのお引越し

menu

更新情報

私は赤ちゃんを流産してしまいました。
妊娠初期の頃で、納得のいかないまま宣告を受けてしまいまし

流産をした後で、まだ体調が良くないのですが、何か問題があるのでしょうか

妊娠反応が出ていたのに、突然の流産はとても悲しい事です。
言葉にならないほど辛い事です。
流産の後は、しっかり体調を戻すようにして下さい。
無理をしてはいけません

私は数年前に流産をして、その後また二度目、三度目の悲しさに遭いました。
どうしてこんなに私ばか

流産した後に無理をして笑う必要はありませんが、喜びを見つける努力も必要です

私は病院の産婦人科で働いています。
看護師ではありませんが、常に患者様との出会いがあります。<

流産する事を前提に考えている患者様がいらっしゃる事に、驚いています

Copyright© 流産 All Rights Reserved.

私は最初の子どもを妊娠した時、すぐに胎児が確認出来ず、流産かと思っていました